

こんにちは!
近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店のPR担当です。
6月も3週となり、湿気と暑さがますます強まりましたね。
皆様、体調には十分に気を付けてください。
さて、今回は当店が1周年を迎えたご挨拶と、周年祝いや記念日などの特別な日におすすめのコースやお席をご紹介させていただきます。
外苑前で近江牛味わうなら【近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店】
お陰様で青山に店を構え1周年となりました
外苑前駅より徒歩5分、表参道駅徒歩8分の北青山に1店舗目を構え、5月17日で1周年を迎えました。
支えて下さっているお客様に感謝申し上げます。
まだまだ未熟な私達ですが、日本三大和牛である近江牛を充分に堪能して頂くため、精進して参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
デートや記念日におすすめのコースはこちら
~【近江牛をリーズナブルに】5,800円コース(お料理のみ)~
近江牛がリーズナブルに楽しめるコースをご用意致しました。
団体様の飲み会や女子会でも使いやすい全席個室にてご案内致します。
勿論、デートや接待でも2名様からご準備致します。(飲み放題付き+1500円)
~コース内容~
●キムチ・ナムル5種
●サラダ
●上タン塩
●塩もの
・本日のステーキ
・火の本豚バラ焼きしゃぶ
・赤身焼きしゃぶ
・ホルモン3種
●タレもの
・カルビ
・ロース
・ハラミ
●〆もの(牛だしのお茶漬け)
●デザート
※当日の食材の入荷により一部変更になる場合があります。
※ご人数や内容の変更はお電話にて事前にお知らせ頂ければ幸いです。
完全個室のお席はこちら
当店では雰囲気抜群でゆったりとお食事がお楽しみいただけるお席、空間をご用意しております。
デートや記念日などの特別な日に是非ご利用くださいませ。
≪少人数完全個室≫
【人数】最大4名様まで
テーブル席ですが、扉もあるカジュアルな完全個室です。
恋人とのデートやご家族とのお食事にも向いた気兼ねなくご利用いただける部屋です。
≪接待向き完全個室≫
【人数】最大6名様まで
最大6名様の個室は、接待に最適。
天井が高く、ベンチシートのため、奇数の人数のお客様も向かい合わせを調整出来ます。
さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
他にも各種利用シーンに最適なコースや逸品料理をご用意しておりますので、合わせてお求めくださいませ。
外苑前駅 3番出口から徒歩5分の当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。